呉市川尻 M様邸 
外壁塗装工事 始まりました~ 🎶
BlogPaint

外壁はボードの上に
アクリルリシンの吹付がしてあります。
経年劣化による色あせ、
チョーキング現象が起きている築30年のM様邸。
IMG_0018

ボードの継ぎ目のシーリング割れてます。。
IMG_0033

建物の基礎巾木のクラックなども
補修していきましょう !
IMG_0042

屋根はカラーベスト。
コケやらサビやら全体的に発生してます。
DSCN8239
どんな仕上がりになるんだろ。
楽しみですね~ (人・∀・)   

さぁ~ では工事開始 !!
足場設置完了しました。
DSCN1315


まず最初に朝日ソーラーを撤去します。
DSCN8232

DSCN0573

集熱板と貯水タンクをばらして~
DSCN0579

撤去完了 (・∀・)9  
DSCN0582
今日の作業はここまで。

設置した太陽熱温水器が機能していないのに
屋根に乗っかったままだわ (`・・屮)屮!!!   
というお客様がよくいらっしゃいます。
経年劣化により ワイヤーボルトの
緩みやサビなどがでてきて
急な突風、地震などが発生したりすると
最悪の場合、落下の危険性もでてきます。

撤去しようと思うけど
どこに頼んだらいいのか わからんよー !
っていうお客様がいらっしゃいましたら
スマイリフォーム  へ
お気軽にご相談くださいね。

続きはこちら。
http://blog.harakenkosya.com/archives/1076503416.html



スマイリフォームのホームページはこちら
                     http://www.harakenkosya.com
リフォームもいいけど
  建て替え 新築が気になる方はこちら

https://www.haraken-woodbox.com/index.html